【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

やわな私。+ ご縁に感謝。

こんにちは


いつもの生活に 少し変化が組み込まれると

途端にペースがくるってしまい

ついでに体調も悪化してしまう

やわな私 です。(´ •̥  ̫ •̥ ` )


今日はまた″頭痛″な日です。

夜まで予定がある日なので

諦めて すぐにお薬を飲みました。


薬ばかりの生活は嫌なのですが

今日がなければ明日もないわけで…と

言い聞かせて

ひとまず納得しています。



今日ではなく

いつかの紅葉です。


気持ちの良い空気を感じるような

写真を見て


心からあたためて

身体を元気にしていきたいと

思います。


♦♦


先ほどこんな

重だるい頭のまま

スーパーに買い物に行ったのですが

そこで いつもとても元気なママ友が

声をかけてくれました。


私が短く髪を切ったことに驚いて

すごく すごく褒めてくれるのですが

それがいつもより更に

テンション高くて…(˶ˊᵕˋ˵)


私も頭が痛くなかったら

もっと気の利いた対応ができたのかもしれない…と

今になって思ったりします。


(せっかく褒めてくれているのに無表情だったかもしれないなぁ…。って。) 反省…



パーフェクトに元気な時はあまりないけれど

今度はもっと元気な時に

彼女に会えるといいな。


みんな良い方ばかりで

ほんとうに有難いです。


ご縁に感謝 です。




~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~