【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

荷物。旬のじいちゃん送ります!?笑

「荷物を送りました。明日届きます!何が入っているかはお楽しみに!」

実家の両親からのライン。



何が入っているのか早く知りたい息子くん

「なんだろう〜?なんだろう〜??😄」

質問のラインを返しました。



しばらくして

めずらしく私の父からラインが。


父は文字を打つのが面倒らしく

滅多にラインを送ってきません。

今回は可愛い孫の為に

頑張って送ってきてくれたのです。


小学校低学年の子のためになのか

単に文字変換が出来なかったのかは不明ですが

漢字をひかえた平仮名満載のラインでした。😅


↓↓↓ こちら


「にもつのさいごのヒントだよ!!

今のしゅんのものだよじいちゃんだよ」




う〜ん、平仮名だらけ。

ちょっと読みにくい。😅


私が画面を見ていた横から、息子くんがひと言。



「しゅんのじいちゃんが入ってくる?」



❗❗❗



・・いや違うよ😭

『旬のじいちゃん』は荷物に入って来ない。😭


じいちゃんの旬って、いつよ。。(笑)



確かに読みにくい。

句点( 。)も無いしね。



「旬の物だよ。じいちゃんより。」



これが正しい。😁








荷物が届きました。


中には今が旬の『じいちゃん』ならぬ

梨や野菜がたくさん入っていました。


ちょ〜っと残念そうな息子くんでしたが

美味しい食べ物に喜んでおりました。😋


荷物ありがとうございま〜す!!