【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

大切な人達と、つながる幸せを感じてみること。

たくさんの人とワイワイ楽しむ事、楽しくて嫌いではないのですが
色々と気を遣い過ぎるらしく…どっと疲れてしまいます。


なのでマイペースにのんびりと
数少ない友人とじっくり向き合って過ごすのが
本当は好きです。


そんな数少ない友人の誕生日が近づいてきました。
今は遠くに住み、お互い忙しくしているので
頻繁に連絡は取り合えていませんが
誕生日くらいは連絡を取り、素敵なプレゼントを贈りたいな…と
数ヶ月前からさがしていました。


ですがなかなか、心に響く物がみつかりませんでした。


それが
ついに・・・




可愛らしいワンちゃんのバックチャームです。
マグネットもあります。


私の大切なブログ仲間(…と勝手に思っています。大丈夫??^^)
プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany のブロガーkyokomamaさんのハンドメイド作品なんです。



誕生日のプレゼントにとお伝えしたところ、
こんなに綺麗にラッピングをしてお届けくださいました。
出してお見せできないのが残念です。




kyokomamaさんが大切に作られた作品は
本当に可愛らしくて、生きているようにみえるから不思議です。
素敵なお人柄と愛情がたっぷりつまっているんですね。
kyokomamaさん、ありがとうございます♡


ずっと気になっていたのですが、思い切っていただいてみて本当に良かったです。



***


大切な人が心を込めて作られた物を
大切な人に贈れるなんて
素敵だなぁ…
嬉しいことだなぁ…
と思います。
幸せが、広く大きく広がっていくようなイメージ??です。



まわりの大切な人たちと
大切な人たちの思いを
みんなみんな大切にしていきたいなと
思います。




なんだか今日は
たくさん「大切」って言いましたね、私。
すみません。(笑)




お付き合いいただき
ありがとうございます
~✿感謝✿~