【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

点と点と点を線に。

変わり映えのない毎日だと
感じるかもしれない。
なんでもない一日だったと
思うかもしれない。
ただ疲れたなぁと
感じるだけの日もあるかもしれない。


もしそんな風に思う事があるのなら
それくらい沢山の「一日」を
しっかりと感じて、受け止めて
大事に過ごしていると言えるのかもしれない。



一日はただの小さな「点」かもしれない。
でも積み重ねた点と点が
いつかどこかで繋がって
一つの長い「線」になる。
それはきっと自信になる。
だから
ただの小さな点でも
大事に積み重ねて行こう。
線になると信じて、自信を持って
生きていけばいいと思うよ。



がんばれ
がんばれ
がんばろう



~その時がくれば花が咲くように
今できることを精一杯に。
みんなで頑張ってみんなで笑いたい~