【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【夏】を感じた朝 + お蔵入りファッション(。>ㅅ<。)

こんにちは


今朝は、窓を開けると
にぎやかなセミの合唱が聴こえました。


「梅雨明けのニュースを知っているのかなあ」と
息子が言いました☺️



その時がくれば
ちゃんと
自分のすべき事を全うすべく
一心に生きている。


そんな生き物の姿は美しく
素晴らしいと感じます。


◇◇


私、
髪を切ってから
なぜか無性にボーダー柄の洋服が
着たくて着たくて。(笑)
(今までほとんど着た事がないもので…)


それで用意してみたのですが
残念なことに
うまく着こなせないんですよね…



こんな感じで着たいのに
実際に着てみると全く似合いません!!😅
(一応 並べてみました。)


シンプルな物を素敵に着こなすのは
思った以上に難しいですね~。






背中を丸めず
背筋をピンと伸ばして。
マスクで隠れているからと怠けずに
口角を上げてニッコリと。


素敵に洋服を着こなせるように
素敵な自分にならなくちゃ
だめですね~☺️





読んでいただき、ありがとうございました。
暑いので
熱中症に気をつけましょう~✊




トンコさん画像ありがとうございます♡