【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【夏休み】早寝早起き朝ごはん+本たち

お暑うございます…☀️


子ども達のお陰で

一緒に毎日

「早寝早起き朝ごはん生活」が

できている最近の私です。


規則正しい生活のリズム♪

ありがたいです。



**


日々の塾や習い事の送迎ついでに

ほぼ毎日 本屋さんに立ち寄ります。


学生時代も長くアルバイトをしていましたが

住んでも良いくらいに本屋が好きです。(笑)


洋服などの買い物には

しぶしぶ付いてくる感じの子ども達も

本屋さんなら喜んで付いてきます。


どんな内容でも欲しい本なら

必ず買ってあげることにしていますので

それをわかっているのでしょう。


※本以外の娯楽のおもちゃ等は

基本的にだいたい買い渋ります。


ケチですね~(笑)



昨日 購入した本たちです。


漫画の続きや

学生時代を思い出す懐かしい本など…


息子が購入したキテレツ大百科が

レトロ感ある色合いと雰囲気で

子どもの頃を思い出しました。


良いものは長く親しまれるのですね。





今日も一日が

良い日でありますように…

~読んでいただき ありがとうございました~