【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【少し体調が悪くて休んでいました】自分と向き合うためのブログ

こんにちは


しばらく更新ができませんでした。

その間にいろいろな事がありまして…

また円形脱毛症が悪化しそうな思いでした。


あれから髪には気をつけて

ケアしてきましたので

なんとか脱毛の心配は無いようですが

油断していて

普通に体調が悪くなりました…

数日前から お薬の種類も増えました( ´ー`)


体調が悪いと 仕事もミスばかり。

回復した今日はフォローの山です。




久しぶりのブログ更新が

こんな凹んだ内容だなんて

かなしいです…


…が


『自分と向き合う』ためには

こうしてブログを書く事が

自分には必要なんだなあと

改めて感じました。



自分と向き合って

落ち着いて

ひとつひとつ

取り戻していこうと思います。



~読んでいただき ありがとうございます~



みなさまのブログへも

また お邪魔させていただきますね…

ゆっくりになりますが宜しくお願いします🙇‍♀️



トンコさん画像ありがとうございます♡