【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【古き良き物】夏の思い出の1ページ

毎年 夏休みのお楽しみだった

商店街の「夏祭り」🏮👘✨

今年も中止で

子ども達は がっかりです。


最後は確か2年前の夏に着た

娘の浴衣と息子の甚平を

久しぶりに出してみましたら…


どちらもとても小さくて

かわいいサイズに見えました。


知らぬ間に

でも確実に流れている月日の流れが

目に見えて感じられた思いでした。


**



近くのショッピングモール内で

期間限定の屋台村(?)が出店中と知り

買い物帰り

子ども達とのぞいてみました。

 


昔なつかしい駄菓子や玩具や…

夏祭りを思わせてくれる

お面屋さんなど。


大人も一緒に楽しめました。



古き良き物

子ども達の今年の夏の思い出に

加わってくれました☺️




~読んでいただき ありがとうございました~