【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

嗚呼、文字で伝える難しさよ…。笑

昨日のブログを読んだと言って友人Sからラインが。
いつもありがとう~。と思っていたら。
S「メルカリの関係者やと思われてへんか~?笑」


!!!!!! えっっ(; ・`д・´)


気になる方は読んでいただきたい。(笑)
  ↓↓↓ こちら

S「物もやけど、自分の気持ちのいらん部分も断捨離したよ。
  気持ち新たになったよ。頑張るぞー。が伝えたかったんやな、わかってるで!笑」



!!!!!(嬉)(≧▽≦)


やっぱり、ありがとう~。S~。


文字だけで伝えることの難しさを感じた出来事でした。
そのあと別の仲良しママ友Ⅿからも同じようなラインが来まして。。。
「気持ちの断捨離」部分を強調して、フォローしておきました。(*^^*)



***************************


さて
明日からは連休ですね。
遠出はできませんが、コロナ自粛以来会っていない実家まで車を走らせてみようかと思っています。



あと最近、以前に読んだ本を読み直しするのが自分の中でブームになっているので、引き続き読みたいなと思っています。


ちなみに今は田坂広志先生の本たちです。(勝手に先生と呼ばせていただいています!)

気になるところに付箋を貼りながら読むスタイルなので、こんなにビッシリ。
気になりすぎですね。(笑)


「めっちゃ気になってるやん!」と、またつっこまれそうな予感。(*^▽^*)
あの頃と今の自分、気になるポイントがどう違うのか。
考えながら読み返しています。



気が済むまで田坂先生の本を読んだら
そろそろ涙も出てこず、しっかり読めると思うので
志村けんさんの本を読みたいと思っています。


*****************************


4連休・・・
出会う方々への思いやりと
日々への感謝も忘れずに
楽しい時間を過ごしたいです!
あとは
事故やケガなどもないように、コロナの対策も忘れずに(*^^)v



それでは、また。