【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

食事【ハートソーセージ目玉焼き&うずらの卵の肉巻き】

おはようございます。
今日も無事に新しい朝が来てくれました。^^
キラキラとした太陽の光が元気をくれます。



家族が元気に顔を合わせることが
当たり前に与えられているものだと思い込まず
日々ある時間を大切に


意識をしながら
感謝をしながら
過ごしたいです。



そんな日々の食事から少し…


朝食より『ハートのソーセージ目玉焼き』
昨夜の夕食より『うずらの卵の肉巻き』です。


ハートのソーセージ目玉焼きは子どもに大人気です♪
うずらの卵の肉巻きは、次回はお弁当のおかずにも良いかなと思って作りました。


**



作ることを楽しむと、食べることも楽しめますね。これは私にとって、新しい発見だったかもしれません。
3度の食事が「楽しい!」となれば、一日中Happyの連続ですね。^^
そして誰だってHappyになれる。。


そう思うと食事は、私達の心にも身体にも欠かせない、幸せに生きる為に欠かせない役目を持っていると思えてきます。






今日も楽しい食事の時間を
できる限り家族で共有したいです。





みなさまの一日も
幸せでありますように…!








お付き合いいただき
ありがとうございます
❁❀✿ 感謝 ❁❀✿