【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

改めて・・「自分と向き合う生活」

しばらくぶりのブログ更新となってしまいました。


家族のこと
子ども達のこと
仕事のこと
友人・知人とのこと
などなど。
などなど。。。笑


日々が駆け足で過ぎて行きました。
そして「自分と向き合う」時間を持てずにいました。
そうなるとブログも書けない訳で…。


しかし、自分を必要としてくれる人達の為に動ける事は、有難いことだと思います。
まだまだ自分の生きる意味があるのだな。
と感じるし、生かされている毎日を、確実に丁寧に過ごさなくてはいけないと思えます。



*************



今朝はうまく時間の隙間を見つけることができたので、サイクリングをしてきました。

といっても大袈裟なことはなく、日常の範囲で朝の空気を感じた程度です。

時々足を止めて、写真を撮りました。


目の前を落ち葉が揺れて過ぎていったので、空を見上げました。


そこには、いつもの優しい秋の景色がありました。


やっと少し、自分と向き合う時間が持てたような気がします。



自分に優しく
人に優しく
心を広く…
気持ちに余裕のある生き方をしていきたいです。