【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

癒しグッズが増えた週末(^^)

スマホの充電ケーブルが断線したので
急きょ、新しい充電器を購入することにしました。
とりあえず充電できればいいや・・くらいの気持ちで見に行きました。


そして


結局選んだのがこちら・・・

可愛さにやられてしまいました。笑



ワイヤレス充電器。
スマホを置いて充電するタイプです。


ただただ、見た目のキュートさで購入してしまいました。(^^)
しばらく使ってみようと思います。




****************************
そして



可愛いといえば、こちらも・・


♡♡♡!!



息子くんがUFOキャッチャーをするというので、何年かぶりに一緒にやってみました。
500円を入れて6回チャレンジ!


なんと・・・2つも取れました。(しかも大きい。30㎝くらいあります!)



まさかとれるなど思ってもいなかったのでびっくりです。
案外無欲で何も考えていない人の方が取れるものなのかもしれません。( ˊᵕˋ ;)💦?



かわいいもの好き男子の息子くんが大喜びしてくれたので万々歳です。(笑)



****************



いつもブログで可愛い犬ちゃんや猫ちゃん、鳥さんを拝見して癒されていますが、しばらくは現実生活でも、可愛いぬいぐるみ達&ワイヤレス充電器くん(笑)に癒されたいと思います。



可愛いもの達がたくさん増えた、楽しい週末でした。
明日は月曜日!
頑張りましょう~!



(^^)/~~~