【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

早いけれど今日を始めます+やりたいことを楽しむ

おはようございます


今日は変な時間に

スッキリ目覚めてしまいました。

やりたい事(…やらなければいけない事?!)が

たくさんあって

気になっているのだと思います。


でも、私にしては早すぎて…

一日を過ごしきれるか心配です( ˊᵕˋ ;)💦




先日 娘がiPadで描いていた絵が

とても可愛かったので

写真を撮りました。


猫?少年?…何かのキャラクター?



よくわかりませんが

中学受験が終わってからは

読書と絵描きばかり

毎日ひたすらに楽しそうです。


今やりたいことを

精一杯に

楽しんでほしいと思います。



:


少しずつ

外が明るくなってきました。



今日も一日

笑顔で(˶ˊᵕˋ˵)








~読んでいただき ありがとうございます~