【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

春・花粉症+胸を張って言えるって、素晴らしい。

こんにちは


寒くなったり

暖かかったり

風が強かったり…


そんなことを繰り返しながら

ゆっくりと季節は


日に日に

次へ向かって

動いているのですね。


(トンコさんありがとうございます♡)




春は好きです。

甘い香りがふんわりと

どこかからやってきて


ふわふわと

心もぽかぽかとして

過ごしやすいので。


でも私は花粉症です。

これがなければ

もう何も言うことはなく

春は100点満点なのに…




そんなことで毎年

今くらいの時期になると体調は良くないのですが

何故か今年は全く

花粉症の症状がありません。


アレルギー体質が改善することなんて

あるのでしょうか…?





…そうやって

油断した頃に

症状が出たりするのですね、きっと。






毎年、お肌もひどく荒れます。


そんな事を言っていたら

仲良しの先輩ママ友さんが

ドラッグストアでお手軽に購入可能な

肌荒れを防ぐノンケミカルUV製品を

教えてくれました(˶ˊᵕˋ˵)


自称 その道のプロ (どの道??笑)

と仰っているだけあって


たずねてみると

次々に新しい情報を提供してくれます。

心強いです。


:



私も

 ″その道のプロ″と

自分で胸を張って言える

何かがあれば良いけれど…



特に何もないですね ;



ただ

素直に

前向きに

毎日 生きていること。




それくらいでしょうか。笑




〜読んでいただき ありがとうございます〜