【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

毎年こんな感じのバレンタインだけど大丈夫?と思うこと。

こんにちは


昨日はバレンタイン

だったのですね。


:


外や学校では極力目立たずに

必要なければそれほどお喋りもしないし

子どもらしくはしゃいだりしないし

どちらかというと

大人みたいでクールな娘。



なぜか毎年バレンタインの日は

お菓子をいただいて帰って来ます。

何人かはお家にも持って来てくれます。


娘はチョコレートは苦手だからと知っていて

クッキーなどのお菓子が沢山です。


みんなとても気の利く

優しい友達ばかりなのです(˶ˊᵕˋ˵)




息子(弟)よりもお菓子をいただく数が多く

若干複雑な思いですが。笑





お菓子の交換をするのが

流行っているのかとも思いましたが

娘本人は

イベントに興味がないらしく

いただいてばかりなのです。


友達関係は大丈夫?;

と思ってしまいます。




「お返しとか、いらないよね」と

サラリと言いますが

そうはいかないでしょう…と私。



毎年 同じようなやり取りをしているような

気がします。





私が知らないだけで

外では案外 

男前な娘なのかもしれません。







〜読んでいただき ありがとうございます〜

トンコさんありがとうございます♡