【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

突然、濃厚接触者。予想外の出来事は次々と。

こんにちは


子どもの習い事の関係で

顔見知りのママ友さん。

最近お見かけしないと思っていたら…


家族でコロナに感染して

隔離生活をしていたそうです( 'ロ')!!!



:


そんな話を聞いた次の日

今度は子どもの学校のクラスメイトが感染して

急きょ学級閉鎖になりました。


突然 濃厚接触者となった我が子は

習い事も全てお休みすることになり

塾と学校の授業はzoomになりました。



私も

関係する所に連絡を入れたり

オンラインのための準備をしたり…と


予想もしていなかった事が

次々とやって来ました( ˊᵕˋ ;)



:



感染していなくても

こうして突然

生活に影響を‪受けるのですね。

私もボーっとしていられません。

(当たり前ですね…)



(トンコさんありがとうございます♡)




今まで

まだ遠くの話だと思いたいと

心のどこかで思っていたことが


ついに身近な事としてやってきたような…

そのような感じがします。



更に緊張感を持って

生活しようと思います。






…が




不要不急の外出をひかえて

家で過ごす子ども達。


zoom授業の合間に

ゲームの時間が

増えている?!



目の使い過ぎ。


です。





〜読んでいただきありがとうございます〜