【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

謎の発熱と、いつもの頭痛 + 先生もショートヘア

こんにちは


昨夜は謎の発熱と

いつもの頭痛でした。


体が気候に耐えられないのか

ストレスによるものなのか…


自分でもいまいち

わかりません…





先日

娘の書類を提出するために

小学校に行きました。

(最近は参観もなくなり、学校へ行く機会がありませんので 久しぶりでした。)



廊下で

PTA役員の頃によくお世話になっていた

女性の先生にお会いしました。



♦♦



私を見て


ずっとロングヘア&ロングスカートの

印象だったじゃないですか~!!と


遠くの方から

叫ぶような声でお話しになりながら

駆け寄って来られました。

(少し笑えました。)



そして

似合ってる♡似合ってる♡

と 褒めて下さり

私も髪、切りたくなりました!と(笑)



その時は

さすが先生だなぁ

褒めなれておられるわ♪

と思っていたのですが…


昨日

娘が学校から帰ってきて


先生がショートヘアにして学校に

来ておられたと聞きました。



なんと本当に

髪を短くされたようです。

肩あたりまでのセミロング?からのショート。

きっと首が寒いでしょうに…


先生、くれぐれも

お体を大切に

お過ごしくださいませ(˶ˊᵕˋ˵)


 


(とんこさん、ありがとうございます♡)





~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~