【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ポジティブにとらえて、心を軽く楽に過ごします…

こんにちは


こちらは しとしと…

雨降りです。


いつもはササッと

自転車で行ってすませてしまう用事も


今日は少し早めに準備して

長靴 履いて傘さして

テクテク歩いていって

すませてきました。



(とんこさん画像ありがとうございます♡)



時間はかかったけれど

私の性格的には

歩いている方が

合っている気がします(˶ˊᵕˋ˵)


歩きながら

あぁでもない、こうでもない…と

色々 考える時間と

心の余裕が持てるので。




*** 以下 歩きながら

ふと思い出し、考えていた事のひとつ***




先日 息子の歯の定期検診にて

いつもお世話になっている歯科で

受付の方と話していた時…


「子どもちゃん(息子)テキパキしてるけど

シープちゃんはおっとりしているよね( ˊ ᵕ ˋ )」


と言われました。



それは全然間違っていないと

思うのだけれど

あぁ そんな感じなんだな


…て

思いました。





褒めてくれてるのでしょうか?

ちょっと

わからなくて(笑)




…でも


きっと

良い意味なんだろうなと

勝手に解釈しています。

間違えているでしょうか?


……(˶ˊᵕˋ˵)





~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~