【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

時には、自分の当たり前をかえてみること。

こんにちは


昨日は美容院にいきました。

長年のさらさらロングヘアから

人生で最も短く髪を切って数ヶ月。


およそ月に1回の美容院が

良い気分転換になっています。


お店の方とのお喋りも楽しいし

髪を整えていただいて

気持ちも しゃんとして

背筋がのびます(˶ˊᵕˋ˵)



ただ首元が

とても寒いです…


でもショートヘアになったおかげで

今年からは

ストールや付け襟やスカーフや

ハイネックやタートルネックなど


今までになかったアイテムで

寒さを楽しめる(?)ようになりました。



アクセサリーも

普段はあまり付けないのですが

おしゃれなママ友さんにすすめられて

イヤリングを付けてみることにしました。

しかも少し大きめサイズなど  ·͜·ྀི


新しい自分…

な、気分です(笑)




(とんこさん ありがとうございます♡)




いつも当たり前だったことを

変えてみるには勇気が必要ですが

思い切ってやってみることは

案外 必要かもしれないです。



今を

楽しみながら

いき(行き・生き)

たいです。






~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~


今日も素敵な1日をお過ごしください🍀🍀