【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

お休みしていました。+私らしく過ごすこと。

こんにちは


少し体調が良くなくて

お休みしていました。


あと

子どもの事や

他にも 思わぬアクシデントやら…

一度にいろいろとやってきまして


ブログやメールのチェックや

何にもできずでした。


ようやく

″自分の体がかえってきた″

と言うような感じに

思えてきましたので


また少しずつ

ブログも書いていけるといいなと

思っています。

(トンコさんありがとうございます♡)


メール等 メッセージをいただき

ありがとうございます。

見落としてしまっていることが

あるかもしれません。

お返事できていないメッセージがありましたら

お手数ですが教えてくださると

嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)



寒いですね。

もう11月もあとわずか…


こうしてふと立ち止まった時

日々の時間の流れのはやさに

改めてびっくりしてしまいます。


そんな流れの中ですが

私は私らしく

自分の時間を感じて

過ごしていきたいと思います。





~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~



また

よろしくお願いいたします。シープ