【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

からだの声に耳を傾け、自分に優しく過ごすことは…

こんばんは


今日は家族をそれぞれ

送り出してから

ベッドにバタンとなり

気付いたら3時間が過ぎていました…


♦♦


自分でもびっくりですが

寝てしまっていました。



目が覚めて焦りましたが

幸い 急ぎの予定は入っていなかったので

午後から少し早足で

自分の仕事をこなしました。



みなさまのブログもなかなか

読めていなくてすみません。


いただいたメールのお返事も

まだ続きがあるのに書ききれておりません。

どうぞ気長にお付き合いくださいませ…



(トンコさん画像ありがとうございます♡)



余分にたくさん休んだにもかかわらず

夜になると また

眠たくなってくるから不思議です。



からだが必要だと言う声に

耳を傾けて

従って

自分に優しく過ごしたいと思います。


結局はそれが

自分のまわりの大切な人達を

優しく

大切に

過ごすことに

繋がるのだと思うから(˶ˊᵕˋ˵)









~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~



おやすみなさい🍀