【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

突然、母が来てくれました。+ 心にも栄養を。

こんにちは


一昨日の夜

突然 家に

母が来てくれました。

1年以上ぶりです。


私の体調が悪かったので

色々と心配になり

お手伝いに来てくれました。



♦♦♦



昨日は娘の模擬試験の日だったので

私は会場までの送迎等もあり

朝早くからバタバタ…


そんな中

家事や息子のお相手など

面倒をみてもらえて

本当に助かりました。



♦♦


子ども達も

ゆっくりと話を聞いてくれる相手が

いてくれるということは

嬉しいこと。


息子も張り切って

ピアノを弾いて

聴いてもらっていました。

よかったね。(˶ˊᵕˋ˵)



今日は少しゆっくりと

母と話す時間ができそうです。


たまっている仕事も

あるにはありますが…

しばしお休みです。


お茶でも入れて

のんびりとした

なんでもない時間を

一緒に過ごしたいと思います。



心にも栄養を…。





~読んでいただき ありがとうございます~

🍀すてきな一日をお過ごしください🍀