【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

簡単更新で失礼します。+ 自分と向き合う時間

こんばんは

この週末は

子ども達の習い事の大会が重なったり

私の仕事も入ってきたり


とにかくほとんど家に誰もいない…

といった週末でした。



今朝の町の写真です。


移動時間にブログを…と思いましたが

なかなか思うように時間もとれず

ひとまず

写真を撮りました。


なんと言ったことの無い

朝の風景です。


♦♦


朝早くから活動すると

一日を目一杯使った感じで

少しお得な気持ちです。


早朝の町は

いつもの顔とはまた違う人の流れがあり

新鮮です。


週末だからか

観光客らしき方の姿も見えました。



いつもと違う風景とは向き合えたけれど

”自分と向き合う時間”は

全くと言っていいほど無い忙しさだったので

明日からはまた

自分と向き合う「自分時間」を意識して

生活に取り入れていきたいと

思っています。



今日は へとへとに疲れてしまい

簡単更新で失礼します…



今日は早めに

おやすみなさい…

またあした…




~読んでいただき ありがとうございます~

🍀明日も良い日でありますように🍀