【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

いろんな日々があることを、受け入れる心。

こんにちは

今日はどんよりとした空模様です。


パッと晴れた空は好きですが

陽のあたらない こんな空も

あり なのかなと

最近思えるようになりました。


心が少し

広くなったかな?笑




人の心が 

はれたりくもったりするように

空だって いつも

澄んだ青ばかりでいられないですよね…



今日の空は

何かを考えて

悩んでいたり

するのかな。


♦♦


そんな時もあったって

いいんだよ。と



もしかして私

自分自身に言っている?

と思いながら


ベランダに出て

広い空を見上げていました。





今日はこれから予定があるので

気持ちを引き締めて

切り替えて


また

頑張ろうと思います。




どうぞ みなさまも

良い一日を お過ごしくださいね🍀





~読んでいただき ありがとうございます~