【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

応援していたい人+どんな日にも平等に感謝の想いを。

とても久しぶりに

大好きな人に会いました。


カメラマンであり

執筆者であり。


たぶんイケメンなのに

(昔からまわりにはそう言われているのに)

全く自分で気づいていない。笑


仕事でも活躍しているのに

全くいつもと変わらない雰囲気。(*´◡`)


人としても良い人で

あまり多くを語らないので

本音は定かではないところもありますが

誰かを悪く言ったりは絶対しなくて

いつも良い空気を持っている

そんな人です。


:


身内なので

ずっと昔からの付き合いですが

年齢を重ねても

変わらずいてくれるので

ホッとします。



仕事も

誰も見ていない所で

たくさん努力しているんだろう

と思います。



「いつも

応援しているよ」



直接は

言いませんでしたけれど。( ˆ ˆ )




歩道の脇で

雨に濡れていました🌿


雨粒を沢山のせて

キラキラとしていて

なんだか少し嬉しそうに見えました。


生きる「ちから」を感じたので

これは貴重な瞬間と

貴重な出会いだ(?)

と思って

写真を撮りました。(˶ˊᵕˋ˵)


:


今は曇り空で

やっとやんだ雨がまた

今にも降り出しそうです。


本当は

晴れた青空が好きですが 

雨に濡れて

雨のおかげで命をつなぐ生き物がいる。


こんな雨降りの日にもまた

感謝すべき意味がある…と

感じたりしています。





~読んでいただき ありがとうございます~

お健やかな一日を…🍀