【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

🌻みんなの笑顔が増えますように🌻

こんにちは


毎日 変わらず雨がよく降ります。

私の体調は日によって

とても良かったりイマイチだったりですが…


その都度 仲良くお付き合いしながら

進んでいくのみです。



**


今年のお盆も

実家には帰れません。


今は静かに

コミュニケーションを取り合って

今すべきことを

与えられた場所で頑張る時だと思います。



弟やご先祖さまに

家族みんなで

遠くから手を合わせました。



いつも太陽に向かって

ニコニコと咲いているヒマワリの花は

まわりの人を元気にしてくれる

弟の存在を思い出します。


そんなヒマワリの花を

実家の両親に贈りました。

弟が帰ってきた。

…って、絶対に喜んでくれると思います。



みんなの笑顔が増えますように。

みんなが元気になりますように。




読んでいただき ありがとうございます。