【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

体調の悪い日は、注意して、大人しく…

こんにちは🌞


私事ですが…

だいたい同じようなサイクルで

体調の悪い日がやってきます。

(持病の呼吸器の方ではなくて、冷えとか疲労の問題だと思います。)


そんな時は集中力もガクンと落ちるので

家事や自分の仕事(大したことはしていませんが…)も

注意が必要です。


怪我をしやすかったり

思わぬミスをしがちです。

今日もそんな注意が必要な日…。


今日は

本当は新しい夏の帽子を

見に行く予定にしていました。


だいたいは決めているので

ネットで購入も考えましたが…

やはり合わせてみたくて…。




こちらです。

(画像はHPからお借りしました。)


店舗に白いリボンVer.があれば…

また迷いそう…(笑)



でも今日は

体調が優れないので

お店まで出向くのは辞めにしました。


こんな時は判断力も鈍っているため

間違った判断をし兼ねません。



今日は子どもの習い事の送迎 以外は

おとなしくオリンピック観戦をすることにします。



**


オリンピックも

始まるまで色々とありましたが…

頑張る選手を応援したいです。


スポーツは人々に

夢と感動を与えてくれますね…✨

子ども達もそれぞれに

何かを感じて欲しいです。




~読んでいただきありがとうございます~