【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分と向き合っている間もなく、一日が過ぎて行くけれど…

🌻暑中お見舞い申し上げます🌻


子ども達は夏休み

旅行の計画もなく…で

少し残念な夏だけど

ストレスをためずに

涼しくして

元気に乗り切りたいです。


**


いつもなら自分時間のお楽しみ

毎日のヨガ&瞑想タイムも

夏休みは

子どもと一緒にやっています。


子どもはからだが柔らかい~!

私なんてガッチガチやなぁ😢


…なんて


いらぬことに気が散ってしまって

「自分と向き合う」ことが

なかなかできない夏休み。😅


あれやこれやで

忙しく時間ばかりが過ぎて行きます。



自分を見失わないように

一日一日を大切に

過ごさなければ…。



**


昨日の食事から…

『スズキのバジルオイル焼き

~夏のお野菜を添えて~』


夏のスズキはよく太り、とても美味しい!

皮の部分にはビタミンDが多く含まれているらしいので皮ごと調理していただきました🍴

ふっくらした身で、子どもも食べやすそうでした。


出世魚を食べて

出世しよう~!?(笑)





…今日のメニューはノープランですε- (´ー`*) フゥ





~読んでいただきありがとうございます~ 

熱中症に気をつけて過ごしましょう🍉