【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

感じの良いご近所さん + 夏の日も【全力少年】

おはようございます


ご近所に僧侶と思われる方が住んでおられます。

おそらくそうだと思います。

(数年前に転居してこられた様子です)


そのような風貌なのですが

詳しいことは 定かではありません。



でも、私の認識している一般的?なお坊さんの風貌ではなくて…🤔現代的な僧侶のような…??

…表現する言葉をさがしますが出てきません。


今朝もお見かけしました。

ご挨拶しましたがとても感じの良い方です。



やっぱり僧侶なのかな…



**



夏の休日

今日も朝早くから『全力少年』な息子。


今朝は私に代わって

夫がお付き合いしてくれまして

2人で少し遠くのパン屋さんまでお散歩に。


『朝ごパン』🥖🍞🥐

買って来てくれました。


ゆっくりのんびりさせていただき

ありがたいです。





~読んでいただきありがとうございます~

みなさまの今日も良き日でありますように🍀🍀