【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

歯の定期健診&クリーニングで良いことたくさん、ありがとう。

歯の定期検診とクリーニングに行ってきました。
1時間少々かけて丁寧に診ていただきます。


もう長いお付き合いのクリニックですが
スタッフの皆さんはいつも
丁寧で笑顔で
とても雰囲気が良いので
毎回 心穏やかになります。


それでいて
歯まで綺麗にしていただけるのですから…
良いことだらけで嬉しいです☺️


今回は私の予約日でしたが
家族全員、それぞれお世話になっています。

「時間をかけて丁寧に綺麗にしてくださったこと」
「つるつるぴかぴかの自分の歯」


汚してしまうことが申し訳なくて
どちらも気になって


大好きなコーヒーが・・・


しばらく
飲めません!!(笑)



※…夕方までには諦めて、☕飲んでしまいます。(毎回)










お付き合いいただきありがとうございます❁
良い一日を、お過ごしください・・・
~✿感謝✿~


トンコさん画像ありがとうございます♡