【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【いつか】ではなく【今】に目を向けること+おやつ

私の場合の話なのですが…


「いつかやろうと思う事」は
どうしていつまでもやらないのでしょう。笑



今やってもいいけれど
今やらなくても大丈夫だと思うから、なのでしょうか。




「いつか」の話ではなく
『今』私はどうなのか。


今すべきことに目を向けて
『今やろうと思う事』に、全力で向かっていこう。



…うん。そうしよう。




そんなことを考えながら
子ども達の冬用ルームシューズを洗いました。

これも小さいけれど
いつかやろうと思っていたことの1つ、だったりします。



思っていたより綺麗になったので、また次の冬にも履いてもらいます。


子ども達の足のサイズの方が大きくなっても
かわいすぎて履くのが嫌だといっても
かわいらしいルームシューズなので…捨てられません!笑
(その時は私が履く予定です!^^)





今日のおやつ(?)

私は食が細いので
最近は時々、こういったものをおやつにします。



本日も後半
またひと頑張りです…




佳き日をお過ごしください…!





お付き合いいただき
ありがとうございます
~✿感謝✿~