【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

娘、手作りプレゼントを父へ。+心の声に耳を澄ます。


昨日は午後から体調、復活しました…。

なんとか予定通りに1日をこなすことができました。

感謝、感謝です。



娘が自分のお小遣いを持って買い物に行き

帰ってきたと思っていたら

かわいいものを作ってくれました。


″お父さんへの誕生日プレゼント″だそうです。

クッキーにチョコペンでお顔を☺️

(娘はチョコが食べられないのに、一生懸命作っていました…)


仕事で家にほとんどいない夫なので

誕生日の当日も、子ども達とはすれ違いですが

気持ちは届くと思います。



忙しい毎日でも

相手を想う優しい気持ちを持って

これからも成長してほしいと思います。



表情が豊かだね~♪


娘本人は大人しくて

喜怒哀楽を激しく表現しない

子どもらしくない子なんですが

だからこそ

心の中の小さな声を聞き逃さないように

見守って行けたらな…と思って

彼女のことを見ています。





今日は梅雨らしいお天気です。

みなさま

佳き日をお過ごしください…!



お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~