【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【かわいい花たち】+食事+おやつ

今朝、夫が私に言いました。

「あれ?そんなに背、ちっちゃかったっけ?」


私「、、、、」


***


ゴールデンウィーク。

普段より長い時間みんなそろって家にいると…

どちらが子ども(娘)で、どちらが大人(私)なのか

間違えそうに なるそうな。。。



確かに私は小さいですが

夫は身長180cm後半なので、あちらが大きすぎるということでもあります。



さて冒頭の話ですが

私が小さくなったのではなく

いつの間にか娘が大きくなり、私と同じサイズ感になったのですね。

…正しくは(身長は)私より大きくなりました。


まだまだ成長中なので

これからもっと差ができて、間違えることもなくなるのでしょうね。


そのうち息子も…?



私が家族で一番小さい人になる日は

そう遠い日でもなさそうです。^ ^


少しお仕事をいただきましたので

その都合で出た際に…

信号待ちの間、道路沿いに見つけたお花たち。❁

赤信号になってくれてありがとう。

おかげでかわいいお花に出会えました。^ ^




本日のランチは『豆乳パスタ』

ほうれん草のかわりにキャベツを入れたら…

「焼きそば」みたいな仕上がりに?? お味は◎!



おやつは『簡単蒸しパン』

黒豆をアクセントに。

ホットケーキミックスを使ったので失敗知らずです♪



**



今日もたっぷりある「おうち時間」

有意義に使いたいです。




お付き合いいただき

ありがとうございます。

~感謝~