【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【ありがたい日々】ばばちゃんさん感謝+食事

kG62u


こんにちは。
今日は、とても嬉しいことに…
ばばちゃんさんが、リブログしてくださいました。ありがとうございます。
こうして取り上げていただけると、改めてもう一度、自分自身の考えを深めてみる機会になります。感謝致します。^^




ゴールデンウィークが始まりましたね。
朝が苦手な私ですが、今日も頑張って早起きしました。なにせ小学生の息子が時間に厳しい人で、とても早起きなのです。学校に行く日よりも早起きなのは…どうして。。(笑)


しかし元気なことは、それだけでありがたいことです。


昨日の夕食から…


 『鶏むね肉のチリソース』です。


レンジを使って簡単にできるレシピなので、時間のない日でも助かります。
豆板醤でピリ辛に。ご飯が進むメニューです。
子ども達につられて、私も一緒にモリモリといただきました。
おいしくいただけることもまた、ありがたいことです。^^





そして写真の3種類のボールたち。
決して広くはない我が家ですが…今日は家の中で飛び交っているので注意です。(笑)
廊下で投げ合うのは…やめていただきたい。(私、先ほど激しく当たりました…痛)
ですが、こんな時です。大目に見て、それぞれの「おうち時間」を楽しめるといいなと思っています。
にぎやかでみんな元気な休日。
やっぱり・・・ありがたいです。





みなさまも良き1日を、お過ごしください…






お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~



トンコさん画像ありがとうございます♡
(とっても可愛くて、さっそく使わせていただきました♡)