【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【心トレ】何も思いつかないことを前向きにとらえてみる。

時々、何も思いつかない時があります。

ブログに書きたい事も

仕事のアイデアも

食事のレシピも

着る服のコーディネートも

良くも悪くも、何も。



雨の日は

植物にとっては嬉しい恵みの雨だから

雨降りだって必要だけど


こんな時は

できれば晴れてくれたら助かるのかもなぁ…と

少し自分勝手に思ったりします。



**



私にとってブログを書くことは

心のトレーニング= 『 心トレ 』だと思うので

毎日ヨガをして身体を動かすように

自分と自分の心と向き合って何かを感じることは

必要だと思っています。



ブログを書くことで

心が整理できて

徐々に整っていくような感覚でしょうか…

自分には日々

そんな心トレが必要だと思っています。



でも今日みたいに何も思いつかないのは

一体どんな状態なんだろう…



もう今日は

心がすっかりと整っているのなら良いけれど

体調が思わしくなくて

また病気が悪くなる前触れだったりしたら困るなぁ…。なんて思わなくもないですが。。(怖…)^^;




雨模様なので

家の中のお花をながめつつ

何も思いつかない心と

ゆっくり時間を過ごしていました。



「自分と向き合ってみても

何も思いつかないことだってある」

今日はそんなことを思った。


というブログだっていいんじゃないかな。

ふと、そう思えてきたので

今日はそんなことを残してみました。^^

前向きに。(笑)




**



もう慣れましたが

よく高熱で寝込みます。^^;

皆さまのブログにおじゃまできなくなったら

ダウンしているかもしれません。

よろしくお願い致します。(笑)







今日もありがとうございます^^


ステキな金曜日の夜を

お過ごしください…


~感謝~