【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【ご縁】に感謝の日々です。^^

学校の保護者役員に選ばれてしまい

何とか1年間やり終えたと思っていた矢先


次は地域の自治会の副会長に選ばれました…

再びオロオロとしながらの1年が。。。


しかし


そんな日々にも

ようやく終わりを告げる日がやってきました。笑


やっと次の方に資料を引き継げました…🙌祝



こんな社会の動きの中で、今までの行事等をどこまでどうするのか。何が正解なのか。。。


わからないこと、悩んだこともありましたが…

家族みんなで貴重な経験をさせていただきました。



これも「ご縁」だと思えば、多少のモヤモヤっとした気持ちもプラスになったことばかりだったと思えます。


やはり「感謝」しかありません!!








…と

独りしみじみしていて

気付いたら

自分の「本業」に全く手がつけられないまま

こんな時間になってしまっていました。。



子ども達が下校してくる時間…

再びオロオロし出す私。(笑)^^;



お弁当作り&夜ご飯作りもまた

オロオロしそうな予感。。

…Fight!





**



少し肌寒い今日ですが

あたたかくしてお過ごし下さい…(^^)








お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~


トンコさん画像ありがとうございます♡