【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【自称:健康オタク、その後の話】いざという時が…^^;

全国で拡大している変異した新型コロナウイルス感染。大阪で拡大している。
大阪府医師会によると、感染力が強くて重症化しやすいため、従来型より入院期間が長くなっているそう。若い年代で基礎疾患のない人も重症化するケースも出ていて、医療体制にも多大な影響がでているみたい…。
どうやら京都・奈良も「まん延防止等重点措置」の適用を視野に入れて検討を進めている様子。


これ以上自分はどうしたら良い?
自粛生活に慣れてしまわないように気を引き締めること…他には……
まだまだこれから先、予想もつかないことが起こりそう・・・。




多くの学校は新学期がスタートした。


人の流れがうまれる。一人ひとりの心構え。しっかりと・・・
改めてしっかりと。
今まで以上にしっかりとして行こう、私も。






以前ブログにかいていた商品。
すぐに届きました。
  ↓↓↓



お値段も(個人的には)お高めなので ^^;
本当にしんどい時や「いざという時」に飲もう!と思っていたのですが‥‥




気付いたらもう3本目!!


「いざという時」が
頻繁にありすぎることにびっくりします。(笑)








飲んだから大丈夫!元気になる!
という気持ちの変化もあるのだろうけれど。。
でも、質の良い睡眠と目覚めの良さを感じます。(個人的な感想ですが。笑)
自分に良いと思うものを上手に取り入れて、毎日を元気に楽しく過ごしたいです。。


基礎疾患があるので、変異ウイルスもこわいけど・・・・
負けずに。





今日もFight!!






皆さまも
良き日でありますように・・・・






お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~