【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分なりに頑張って、いつもカッコつけない自然な姿の君はカッコイイよ。^^

外ではクールで一匹狼的なイメージだった息子くん
知らない子ばかりの小学校に入学した頃は
友達ができるかしら…
うまくやっていけるのかしら…

私も心配ばかりしていましたが
今ではたくさんのお友達が
家にも遊びに来てくれるようになりました。
最近は女の子も。♡


若干 密かな…
とは思いますが。^^;


今年は学校参観がほとんどなかったので
こうしてお友達と遊んでいる姿を
近くで見ていられることは貴重です。

家でもわりとしっかり者の息子くんですが
子ども達の輪の中でも
みんなの様子を見ながら発言していて
男の子からも女の子からも好かれていて
頼られていて。
(アリガタイね…(-人-))

知らない間に

大きくなっているんだなぁ

思います。


いつも子ども達から
発見や教えられることばかり。
私も置いていかれないように
しっかりと進んで行かないと…!(^^)



そんな息子君と一緒にクッキング。


私自身お料理は得意ではないので
楽しくたくさん食べられるように

子ども達も巻き込んで

作ることから楽しむことに!^^



ふたつに1つチーズIN ✨

ピーマン肉詰め



またまた大量に作りすぎてしまいました…^^;


でも

楽しくたくさん食べてくれたから

結果オーライです!!










お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~