【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分の過ごす時間に、大切な人・大切な物がいてくれることへの感謝の気持ち。

あたたかい日差しを
感じるようになりました。
真冬の間お世話になっていた
洋服や小物たちに
「頑張ってくれてありがとう」
の気持ちを込めながら
少しずつお手入れを始めています。


気に入ってしまうと
何年も手放せなくて…
物が捨てられなくて困ります。(^^;



最近、思い切って着るようになった
新しい色の洋服もあったりして…
物は減るより増えてしまう傾向です。
これは長い課題です。(笑)



洋服のお手入れなら、と
友人がおすすめしてくれていた
無印良品の洋服ブラシ。


やっと買ってきたので
コートをブラッシングしてみました。
たしかにお値段以上のお仕事ぶり。(^^)
コートも気持ち良さそう。
そんなふうに見えてきて
こちらも嬉しくなって
たくさんブラッシングしてしまいました。



手をかけるほどに
時間をかけるほどに
自分の好きな洋服たちが
子ども達と同じように
可愛くみえてくるから不思議です。

自分のまわりの大切な人も大切な物も
こうして近くに存在してくれて
守ってくれて
支えてくれて
ありがとう。



これからも大切なものを大切にしながら
同じ時間を共有していきたいです。







お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~







♡トンコさん画像ありがとうございます♡