【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

良いことだらけの毎日は、自分の手で引き寄せられる?!

ずっと気になりつつ

後回しにしていました…
念入りなトイレのお掃除…。笑

軽い拭き掃除は日課ですが
もっと時間をかけてピカピカに…と
思いながらできていなくて。

ようやく昨日
納得のいくまでやり終えました。


丁寧な掃除は
自分の心までも同様に
気持ちの良いものに導いてくれる気がします。


やり終えた達成感に浸っていると…
お久しぶりの友人からの連絡や
お仕事の連絡などなど…

「嬉しい流れ」を感じる出来事が
次々と起こりはじめました。^^



”トイレがピカピカになったら
良いことだらけだよ~~”

私が言うと

”じゃあ毎日ピカピカにしたら
毎日良いことしかないね~~”

と娘ちゃん


・・・そうだね。



”〇〇をすれば良いことだらけ。”
”〇〇していたら良いことが起こる。”
簡単に達成できそうなことでいい。
毎日やってみればいいよね。
それだけで良いことだらけだね!(^^)

良いことが起こらないなら
自分から動けばいい。


楽しみながら
良いことだらけの毎日を
自分達の手で引き寄せよう。









お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~


☆トンコさんありがとうございます♡