【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

師走と私と。

師走の朝
一段と寒い朝。
一気に冬の顔になり身が引き締まります。
さすが、貫禄の寒さですね…


そして
何でしょうか
この忙しさ…。
さすが12月…?!


さっそくまた
自分と向き合う時間がなくて焦る私。



ゆっくり立ち寄れず急いで通り過ぎる景色…

落ち着いたらまた来よう。
自分と向き合う場所のひとつ。




*******************************************************



見るに見かねて・・・??
差し入れいただきました。(笑)

感謝。
ありがとうございます。
(・・・新発売)(笑)


****************************




寒い…
でもまだまだこんなものではない。…
本気の冬って
確か、もっともっと寒いはず。


私もまだまだ休めない。


またもうひと頑張りです。