【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【万歳!】オシャンティーな100歳*笑 

連休中、今年めでたく100歳を迎える身内のおばあさまに会いました。
気持ちも体も元気そのもの! すごいな~✨✨
100歳おめでとうございます!!



帰り際「あげようと思って置いておいたの」と
コペンハーゲンのクッキー缶をもらいました。



可愛らしい缶♡ クッキーも美味しそう!


いつもオシャレで新しいもの&おいしいもののチェックに敏感な人は違うなあ~
これがいつまでも若く元気でいられる秘訣なのかなあ~
なんて思いながら


 わーい。わーい。♪♪


待ちきれず帰りの車中で開けてみることに。ドキドキ。






・・・・・・ (*´▽`*)あっ!!! ・・・・






・・まさかの


食べかけだった (/・ω・)/




・・・証拠写真はとらなかったよ(涙)


でも、いいの。いいの。。
クッキーを全部食べて、この可愛い缶を何かに使うわ!!(ポジィブにいこう!笑)





今日も楽しく元気に、まいりましょう!