【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

娘が読み始めた本+おやつ

先日娘が、全米女子オープンで勝利を掴んだ笹生優花さんのニュースを見ていました。


私が何気なく「努力されたんだろうね」とつぶやいたら、娘が「才能でしょう」と言いました。

それで、そう言えば…と思い出し

本棚をさがしてみたら…


ありました。


何気なく居間の机に置いておきましたら…

娘が読み始めていました。


彼女なりに何かを感じてくれるのでしょうか。



本日のおやつは

「こしあん入 水まんじゅう」です。


老舗のお店のもの…

…ではなく

スーパーのお財布に優しい価格のおやつです。笑


見た目にも涼しげです。







お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~