【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【体が好むもの・良いと思うもの】取り入れて、ご機嫌に過ごす。

こんばんは。


こんな時間ですが、まだ外は少し明るいです。
季節の変化を感じます。


本日は朝から
大変忙しくさせていただきました…
お世話になったみなさまに
感謝致します。


体調の悪い日が今日ではなくて
本当に良かったと思います☺️


忙しい日の晩ごはんは・・・


お決まりの「切って・乗せて・並べるだけ」の簡単ごはんです。笑
今日はご飯を「酢飯」にしてみました。


酸っぱいものはあまり好みではなかったのですが
最近は私もよく食べます。


年齢と共に、食の好みも変化しているような気がします。



体が好むものや良いと思うものを
積極的に取り入れて
”ご機嫌”に日々を過ごせるといいな、と思います。





今日も一日おつかれさまでした。
明日も佳き日でありますように…


お付き合いいただき
ありがとうございます
~✿感謝✿~