【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

心配する心とうまくお付き合い。+おやつ

またまた今日も
少しソワソワ…


明日から取りかかる予定のお仕事が
気になって、気になって…


もぅ…私の心配性め



先日、「心配し過ぎない」と
ブログで宣言しましたので


どうにかこの心配を
少し、なかったことにしょうと思いまして…


図書館に予約していた本を借りに行ってみたり
近くの神社までお散歩がてら
参拝しに行ってみたり🙏✨
ヨハネのケーシーさんにアドバイスをいただいたように
シナリオ作りをしてみたり。
そんな1日です。



今回は、明日から5月いっぱいをかけて
このお仕事をやり終える予定です。



思いもよらぬ早い梅雨入りで
少し気持ちも揺らぎがち?な気もしますが
体調を万全に
上手くいきますように…。



**


図書館からの帰り道
子ども達のおやつを買いました。
さすがソワソワ中の私。


判断が鈍り??
アイスを買いすぎました。
こちらは一部です…笑
冷凍庫が密です。冷蔵庫さん、ごめんなさい。


蒸し暑くて…
冷たい物が食べたいですよね。


パッション3さんのブログの
コメダかき氷も美味しそうでした。
お仕事が完了したら「ご褒美」にしようかな?



楽しみを持ってがんばりますね。






みなさまも
良き日をお過ごしください。



お付き合いいただき
ありがとうございます
~✿感謝✿~