【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【柔軟な心】を。+食事

こんばんは


ジメジメとしますね。

蒸し暑いです…


本当に「梅雨」なんですね。


信じていなかったわけではないですが

まだ5月だよ…?

という気持ちがどこかにあったもので。笑



今までのことが

何でも「当たり前」だと

決めつけてしまってはいけませんよね。


【柔軟な心】

大切にしないと…




なんだか時代がどんどん、私を残して

すごい早さで流れていっている気がします。

季節まで…??



しっかりとまわりを見て

一日いちにちを大切に

過ごそうと思います。



暑いので、さっぱりとした一品が食べたいかな?

と思い『きゅうりの酢の物』を追加しました。



私は酸っぱい物が少し苦手なのですが

だからと言って食卓に出さないのも違うなぁ…と思いまして、出してみました。


家族のみんなが

少しさっぱり

すっきり

してくれたらいいな。





今日もなんということのないブログでしたが…


お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~