【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【感謝】おひさまパワー。今日も頑張りましょう。

おはようございます。

今日は私の中で、一番早い時間に書いたブログかもしれません(^^)



昨日今日と、予定がびっしり入っていて、なかなか書きたいブログも書けませんが…


またゆっくり書きたいです。



カーテンを開けると

朝日が差し込んできて気持ちが良いです。

おひさまの力をたくさんいただきましょう。

と、

思わず携帯で写真を撮りましたが…

逆光で、なんて事のない窓が写っていました。。



本当はもっと気持ちの良い風景なのですが…

いきなりのカメラマンでは腕が無さすぎて。(笑)



今朝は朝食のデザートに、昨夜作っておいた八朔のゼリーです♪

読者登録させていただいている方が、昨日美味しそうなゼリーを作っておられたので、私も真似っ子です。

私のもの、見た目は???ですが…

美味しくできているでしょうか??


素材の味を信じます!(笑)





**





今日も素敵な一日になりますように…

Fight!









お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~