【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

季節の変化を感じるように、自分の内側の変化にも目を向けてみる。

季節の変化を感じる頃は
人の心も同様に
変化を感じやすいような
気がします。


大きな波に
浮いたり沈んだり…



ずっとこのまま
こんな良いときが
続けばいいのになぁ…なんて
思ってみたりするけれど
気付けばまた
良くない気分に飲み込まれていたりして。



そんな変化を感じながら
いつの間にか
季節だけがすっかりと
変わっていたり
するのです。




あたたかい空気を感じた今日。
季節が確実に春に向かっているように
心もまた一歩
穏やかな方向に
向かっているのだと
思って良いのでしょうか。


…向かっていると思い、信じて
明日に目を向けていってみます。







3月のスタート
今日も一日お疲れさまでした^^
明日も良い日になりますように。








お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~



トンコさん画像ありがとうございます♡