【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

土日に高い確率でお世話になる〇〇の話。^^

土日は本当に一日があっという間に過ぎていきます。
子ども達それぞれの習い事があるので
車での送り迎えも、あちらこちらと行ったり来たり・・・
それに加えて三度の食事。(当たり前です^^;)


今日はお天気だったので
思い切り洗濯物も干したいし…
と思ったらもう迎えの時間。
・・・真剣に時間との勝負です・・・。



あっという間に夜になりました。
今日も一日お疲れ様でした…^^


明日は自分のお仕事も少ししだけしつつ
またまたそれぞれの習い事などの送迎です。



今、明日のカレーライスを作っていました。
忙しい日は、かなりの確率でカレーライスです。^^
シーフードだったりチキンだったり
少しスパイスを効かせる日もあれば
シンプルに何の変哲もない甘口カレーだったりします。



さっき寝る前の娘ちゃんに


「明日朝からカレーで、お昼はカレーうどん。ありかなぁ?(笑)」
と聞いてみたところ


「ありあり♡
 朝はカレー、お昼カレーうどん、夜はカレードリア♡^^」


と、少し笑える回答が返ってきました。
おまけに・・・


「一週間カレーでもいいやん♡」
だって!(笑)



いつもなんでも文句を言わずに、「おいしい。おいしい。」と言って
食べてくれる家族は本当に有り難いです。
でも一週間カレーライスを出してしまったら
もういざという時のお助けメニューじゃなくなっちゃうね。笑


忙しい日のお助けメニューについて
もっと研究しないといけないな、と思う今日この頃です。^^


おやすみなさい☆








お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~