【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

思い切って?!変わったこと

コロナ生活を機に変わった自分の事
けっこうあるなぁ…
ふと そんなことを思いました



〇ヘアスタイル


長年 前髪なしのロングヘアが定番でしたが
全体的に少しカットして
思い切って前髪を作りました!
新しい自分との出会いでした



〇好みの色の変化


こんな色の服を着ていたら こう思われるかもしれないな…
と思って選ばなかった色の服を
こちらも思い切って
着るようになりました!
やっぱり 新しい自分との出会いでした


自分もいつどうなるかわからないなら
思い切って
やりたいと思う事に挑戦しよう
ということでしょうか・・・



〇実家に荷物(手紙)を送る


それ程遠い所ではないですが
直接会うのを自粛するようになってから
荷物や手紙を送るようになりました
買い物も 出来るだけ控えている様子なので
あたたかい洋服などを送っています
そして何より 荷物や手紙が
自分の代わりに両親に 会いに行ってくれている気がして
少し気持ちが和らぎます



と 思えばきりがないのですが
いろいろな変化がありました

なんという事ではないのですが
生きていていつか今を振り返った時に
あぁ そうだったなと思えるのかな
と思い
今日は書いてみました(^^)





お付き合いいただき ありがとうございます
~感謝~